アイ舞ミーや、森のくまをで有名な斬さん!むしろゼノンが有名すぎですはい。ネゲがはじめてやったカクツク作品は斬さんのアイ舞ミーでした!
霧がラブキャラみたいです!多分これからうpする画像でわかると踏んでいる

おっといきなりきわどい絵ですね・・・じゅるり(?)けっこう実はおっぱいある霧。いつもガクランでうやむやにされちゃうんだ

はい!きましたスク水!斬氏の十八番ですねw霧は水使いだし、スク水がよく似合う・・・はず

色つきの霧〜♪それにしても凄いクオリティだ・・・いいぞもっとやれ

こんなくらいベットで何をしようと言うのだたかし君?君たちねぇ・・・高校生だろ?それにしても綺麗な霧だ

残暑見舞い霧!なんかお顔がプリチーでいいっですね^^

何故かアホ毛が生えてしまった金様!だがかわいい!この表情は絶対さそってる!!

ハニヤスのイラストは少ないので貴重品!ハニヤスのくせに履いてる・・・だと?履いてないならそれは問題ではありますが^^;

inserted by FC2 system