タイトル未定の作者で・・・今はKGTという名の神ゲーを作っていらっしゃるオメガ高井さんの
神絵です^^マジかわいすぎですよこれ・・・死ぬ・・・。あれ・・・そういや未定の話題はまずい
んだっけかな・・・大丈夫か?消される!!?

ノレパン先生・・・じゃなった!オメガ高井さんのラブキャラであるてつ子です!うへぇ・・・うますぎててつ子に見えない・・・
腕が逆なのは使用です。私が悪かったゆるしてほしい・・・2P側が正しいドット絵なんてだれもしるわけがないですよね^^;

はい嫁です。ウサギなべが嫌いなのはツッキーなのであしからず。どれもこれもクオリティ高すぎですよガチで・・・
テンションあがってしまいます><

inserted by FC2 system