このサイトはリンク/アンリンクフリーです。
リンク先アドレスは「http://negesoft.web.fc2.com/」にお願いします。

バナーは以下のものをお持ち帰りしてください。

格ツク作品関係者様
REQUIEM補足ページ
いちえん 様

REQUIEMのことならこのサイトでばっちりという感じのサイトです!
ブクマするならむしろ公式よりこっちのがいいかも?
DIV
夢幻台 様

格闘ツクールの解説や、様々なゲームを作っているサイトです!毎年僕も
プレイしていました!ツクール作品に興味がある方はまずこのサイトに赴いて
みてはいかがでしょうか?
MARK ZERO
真世丸 様

格闘ツクール作品「Stay on taboo」を製作中!コンボが色々つながって
トレーニングメニューなどもしっかりと作りこんだ作品です。ゲイザーのドット絵
がすごすぎます!鉛筆と方眼紙を使って作るほどの大作ですw
現夢
モクゼ 様

Mixiで(ツナが)知り合ったモクゼ様による美麗なイラスト展示サイト。
格ツク作品も製作中とのことで、非常に楽しみにしています。
僕らの箱庭
Grune 様

絵チャで知り合った神絵を描かれるおかた。一応格闘ツクール関係?
とても美しい絵を描かれるだけでなく、本人自体が歩く萌え要素だという
噂。ロスペと実は姉妹サイトらしい。れびんがとっても好きなんだって!
シルフル庭園
ムームー 様

絵チャでしりあったカクツクラーの方です!シルフルという格闘ゲームを
公開中!ドット絵の枚数もすごいし、本人様の製作意欲に驚きます!
管理人も見習いたいところです!絵チャもあるので是非皆さんお絵かき
しにいって見てくださいね!
スーパーKフィア
オメガ高井 様

リングアウトやHPゲージが見えないなど、2D格闘でもまったく新しい試み
をもりこまれておられるKGTの開発社様!もともと伝説のあのゲームを
作った方らしい・・・おっと・・・それは内緒の話。このバナーとは裏腹に
美少女描くのもめっちゃうまいとか反則ですねwKGTを今すぐお試しあれ!
光の小箱
Hikari 様

音楽をモチーフとしたDream Toneというカクツク作品を制作中!とても
可愛らしいキャラがでてくるので癒されます^^ドット絵がドット絵じゃない
ハイクオリティです!管理人も見習いたいものです。是非プレイして
みてください!
SHADOW ARTS
muraya 様
ウチで製作中のSHADOW ARTS 7の原作である、SHADOW ARTSを
公開しております!というかウチより全然有名なので説明する必要も皆無
まだプレイしてない人なんかいないと思いますが、もしまだなら是非プレイ
すべき!ストーリーモードも充実していますので、のめりこめますよぉ!
犬家
わん 様
ワンダフルワールドというカクツク作品を公開なさっているわんさんのサイト
です!カクツク界でもかなり人気の高い作品ですので、是非プレイをオス
スメします!管理人のネゲもはまってます!すごーーっく楽しいゲームです
どんどん追加される美麗なグラフィックの個性豊かなキャラを貴方も体験
してみてはいかがでしょうか?
斬紅郎のお部屋
斬 様
アイ舞ミーなどで有名な斬氏のサイトです!それいがいにも沢山のゲームを
公開中です!イラストを描くスピードとクオリティの高さにいつも驚かされます
!森のくまを2というゲームを現在でも作成中ですので、皆さん是非プレイし
てください!ちなみに看板娘はかの有名なゼノンちゃんです!イロイロと
凄いお方だ!
活焦刃の「第3回全世界異種格闘技大会に向けて」
活焦刃 様
東方や自作小説をあげている活焦刃さんのブログサイトです!ひょんなこと
からシャドウアーツの原作を書くことになってしまったという噂が流れている
とかいないとか・・・自分のオリジナルキャラに愛を持つ優しき男です!!
シスタープリンセスが好きらしい
BGM、SE作者様
NO BANNER 星野春日音楽堂
kasuga 様

主にRPGツクール用のBGM素材を提供しているサイトです。
ダンスミュージック系や、いわゆるRPGの戦闘音楽系が充実しています。
SILDRA COMPANY
yukino 様

民族調、トランス、ボーカル物と幅広いジャンルを扱っています。
この方の音楽を聴くと心が洗われる・・・と思う。
SHOPAN'S KENNEL
adachi 様
愛車と愛犬「ショパン」の紹介や音楽素材を配布しています。
メロディックなメタルサウンドの楽曲が充実しています。
Art organization Persona
TaMa 様

RPGツクール用の音楽素材の配布やCGと詩を展示しています。
音楽素材では、RPGで考えうるほとんどの情景をカバーしています。
♪般若's MIDIの里♪
般若 様

RPGツクール用の音楽素材を配布しています。
こちらも、RPGで考えうるほとんどの情景をカバーしています。
NO BANNER OSTER project(muzie)
OSTER project 様

某動画サイト等でのいわずと知れた有名な人。
音楽素材のクオリティも相当(当然)に高く、
素材を利用させていただくことをかなりためらったのは秘密の話。
ACT-05
樹里 様

RPGツクール用の音楽素材を公開しています。
戦闘用BGMに限らず、壮大な世界観を演出されています。
Le Ciel Bleu
Ciel 様

バンドサウンド、プログレ、ハードロック等のジャンルが充実している
音楽サイト。自主制作CDも販売しています。
煉獄庭園
煉獄小僧 様

多数の音楽素材を公開しており、カバーしていない情景は
ほとんどないといっても過言ではないでしょう。
ザ・マッチメイカァズ2nd
OSA 様

言わずと知れた大手効果音配布サイトです。
WEB WAVE LIB〜音と声のOnLine素材集 WEB WAVE LIB〜音と声のOnLine素材集
しまだ ありこ 様、ぽち 様、むつき 様、たま 様、ToMo 様

声、環境音に特化した大手効果音配布サイトです。
声優さんも多数参加しており、声ネタの数は群を抜いています。
Contrail.....
Hachirockun(ハチロッくん) 様

BGMだけでなく飛行機関連のコンテンツもあるという新ジャンル!(?)的なサイト様です
なんとREQUIEM FINALのために過去曲のリメイクをして頂きました!ありがたやぁ〜
QWHITE:ISLAND
島白 様

たくさんの曲を許可なしで使っていいという素晴らしいサイトです!ただし
自分で作曲したとか嘘をついてはいけませんよええ・・・。あ、駄目な曲もある
みたいなので気をつけて(;´Д`)
ことりのさうんどのぶろぐ
ことり 様

可愛らしい曲や綺麗な曲が素晴らしいことり様のサイト。
某ゲーム開発会社のサウンドクリエイターやっているということはまさか・・・
プロ!すごすぎる
夢幻管弦楽団
D,P,O 様

高音質&高品質なiPhone、Android、映画、ゲーム向けBGM素材をmp3で
提供しています。
ポケットサウンド
Azell 様

ピアノを主体としたBGMやSEを多数公開なさっています!
RPGツクラーにオススメかも?
お世話になりました声優様
Dog&Run
犬飼 あお 様

弓、霧、錫、霰、小雨、システムボイスを担当して頂きました!6役も
やって頂いて感謝感激雨霰です!ツンデレ、ロリ、お姉さんなんでもこい!
ってくらいどの声も可愛いくて素敵です!ネゲは前作のとあるゲーム
でもお世話になっとります・・・感謝しすぎて泣けます><
君は僕の神経興奮剤
緑諷アサギ 様

カグツチ、ククノチを担当して頂きました!けっこう男性声とかにも定評が
あるみたいです!もちろん女の子の声もとってもいいですよ!
ハスキーボイスかっこいいです><
ぶりおんぐろー堂
那々海ゆあ 様 & みん みじんこ 様

凛、カナヤマヒコノカミ、楓を担当して頂きました!サンプルボイスの数が
すごいです!沢山の声質の中から的確に選べるっていいことですよね!
フラッシュとかもあるみたいです!
雪の中のウサギ
永瀬たくみ 様

スゥ、フランを担当して頂きました!正直フランのボイスが送られて
きたときはもうそのスゥとのギャップに驚きました!それほど色々な声が
出せるということです!うーん・・・すごい!
MilkhousE
菅生詩音 様

アマテラス、ハニヤスヒメを担当して頂きました!ロリもお姉さんキャラも
余裕でしたって感じです!余談ですが、アマテラスの声がついた瞬間
から身内でアマテラスの使用率が上がったのは内緒の話です(笑)
それだけ魅力的な声でしたということですねー
YURIA de MODE
ゆりあ 様

ルシフェル、ミズハノメを担当して頂きました!そのボイスは癒し・・・
ネゲはもうその癒しボイスの虜になってしまいました!サンプルボイス
聞きすぎてる私ちょっと自分気持ち悪いですね(汗)それだけ癒される声
ですもの・・・ルーシー担当になってしまうのですわぁ。実はこえ部の人(?
SORA no KI
雪乃ことね様

ツクヨミ、てつ子を担当して頂きました!幼い子から怪しい子まで、可愛い
ボイス担当って感じですね!難しいツクヨミをしっかりとこなして頂き、
感謝です><ロリ声必見(?)なので、皆さんも是非その可愛らしいボイス
に圧倒されてください^^
山桜桃里〜ねこの声〜
桜 音恋様

リリス、千秋、千春の声を担当して頂きました!あんまり違いがないこの
二人のキャラをみごと演じていただきました!感謝です^^まだ活動して間もない
というのにこのクオリティ・・・驚きが隠せませんね!これからも活動を応援
していきたいです><
kan_kan_kan7
哲也様

イザナギのボイスを担当して頂きました!とにかく納品が早く、そしてこの
美声・・・すごすぎです^^;低い声もさわやかな声もどちらもかっこよくて
素敵ですので、一度聞きほれてみては?私もこんな声がだせたら・・・
(無理)
またもた。
貴坂理緒 様

スサノオ、追手を担当して頂きました!追手のほうは双子姫である天子や地
子もやっていただけて、いたりにつくせりです☆スサノオのキュートな声も、
追手の真剣な声も、完璧に演じていただきました!感謝感激です〜
ありがとうございます!
風月投稿所!
風月 様

炎の声を担当して頂きました!とてもカッコイイボイスの数々で私ももう
メロメロです!(爆)ツクール関係に理解があり(?)ツクールのリンクなんか
もあるサイトですね!また男性ボイス依頼しちゃおうかしら・・・かっこよすぎる
ので!!
M=M
大山チロル 様

ノア、ルイスの声を担当して頂きました!可愛い〜女の子から、大人の女性
まで完璧にこなす声・・・すごいです!ノアはキャラが少しわかりづらいので
大変でしたでしょうが、それもみごとにこなして頂きました!流石といわざる
おえない!
一人十色+α
若茂もちや 様

海堂良子、小日向乱を担当して頂きました!良子のお姉さん声も、乱のロリ
声もみごとにやってのけてくれました!感謝です!変幻自在のヒロインという
異名をもっているらしいです!す、すごいですね!
桃MIX-ももみくす-
桃華 れん 様

木咲くるみ、ハナ、REQUIEM、紅葉、カノンの声を担当して頂きました!
一人5役という大変
な役柄でしたが、みごとに演じきって頂き、感謝の極みでございます!特に
ハナをあそこまで・・・本当にありがとうとしか言いようがない!!素晴らしい
お方です!もっちろん女の子の声もキュート♪
くまこ.com
ranko 様

ゼノン、フィルンの声を担当して頂きました!格闘ゲームの声優初挑戦!っと
言うことでしたが、見事にやりとげて頂きました!とっても可愛いお声をなさ
ってるのできっと将来はすごいことに!!ぐだぐだフリートークが面白いです
ので皆さん聞いてみてください!
きちゅねうた
きちゅね 様

麒麟の声を担当して頂きました!可愛い天然系お姉さんを完璧に演じきって
頂き感動です><サイトはR18なのでちっさい子は見てはいけませーん!
うたたね
長月あいり 様

アリエッタと白虎の声を担当して頂きました!ぺろぺろするなどのあざとい台詞
は大変だったでしょうが見事演じきってくれました!素晴らしい!
おーばー☆どらいぶ
海璃あるま 様

朱雀とアンジェリカの声を担当して頂きました!狼女やら伝説の鳥やらでかなり
難しい人種(?)でしたが、しっかりと丁寧にやって頂きました!今後も活動
応援しております^^
Milk Crown
卯月杏奈 様

白竜、黒竜、赤竜、瑠璃の声を担当して頂きました!四役もやって頂いたのに
全員しっかりと声が違い本当に声優さんというのはすごいなーとあらためて
感動いたしました!
NO BANNER マイコ様ツイッター
マイコ 様

鳳凰、霊亀を担当して頂きました!初めての立候補声優さんということで
沢山ファイルをもらい、キャラ愛を感じる熱演をして頂きました!ありがとう
ございます!サイトではなくツイッターなので注意!
野上劇場
野上清斗 様

ティアナ、玄武の声を担当して頂きました!レクイエムファイナルのライバル
キャラと、おじいちゃんキャラという難しい配役でしたが、しっかりと最後まで
やって頂きました!
カバンにつめこんで
風みどり 様

リア、雷公、青竜の声を担当して頂きました!可愛い声でリアと雷公を
きっちりやって頂いてよかったです!ピクシブなどもやっているそうなので
可愛いイラストを皆見てね!なお青竜も追加でやってくれた模様。貴女が神だ
ひらひら
花沢里穂 様

風伯、黄竜の声を担当して頂きました!ツイッター等でかなりの企画を募集
したりとても意欲がある方のようなので、皆さん是非フォローしてみて下さい!
可愛い風伯と黄竜のボイスありがとうございます!
水色あさがお
鈴乃なつり 様

応竜の声を担当して頂きました!サンプルボイスを聞いた瞬間に応竜にぴったり
だと思っていたのですが、格闘ゲームの気合が入ったしっかりしたボイスを
完璧に演じてくれました!本人降臨シリーズですね!
 Amazing Orchestra
Otoha 様

ローズの声を担当して頂きました!とにかく美声・・・そして熊・・・じゃなかった
ローズの声だけのために頼んだ方だったので、ぴったりすぎて感動しました!
ラスボスをまかせるにふさわしい人に頼んで本当によかったです・・・(涙)

もどる

inserted by FC2 system