○ノア○

ノア

身長 160cm
体重 それは言えないね!
B おっきいかな多分
W おなかはあまりでてないですね
H 普通だとおもいますよ
血 悪魔AB型
格闘スタイル 我流
好きなもの 悪戯 バナナ
嫌いなもの 髪の毛をひっぱる人 酢豚
趣味 必殺技の開発 掃除
特記事項 悪魔
CV 大山チロル
クケケ!っと笑う悪魔っ娘・・・あと驚いた時にのあ?とか言う。
リリスの使い魔であるが、リリスより全然強い。相手の攻撃を
軽くして受けた分だけ相手に返す能力を持っている。
REQUIEM唯一のしっぽキャラでもある。可愛い。


              HP100
長所:最高クラスの火力。

短所:罪悪感ゲージをためないと弱いので貯めるまでリスクが高い
 特殊ゲージである罪悪感ゲージを貯めると性能がかなりパワー
アップするキャラクター。判定が強いジャンプ攻撃のかぶせから
大きな火力を狙っていこう
特殊動作 悪魔の囁き

通常版 罪悪感ゲージを33%ためる
投げ技

特キャン版 打撃からつながり、66%
貯まる
空中特殊動作 空中悪魔の囁き

通常版 地上の相手は掴めないが空中の
相手を掴む。性能は地上と同じ

特キャン版 性能は地上と同じ
罪悪感ゲージについて

悪魔の囁き、Bローゼンベルギーで貯めることができるゲージ最大99%まで
貯まる。たまったゲージは各種必殺&クライマックス&フルスロットルアタックで
消費することが可能(基本的に使うときは強攻撃でうつ)
性能が変化する
 
ドラゴンソウル ぶっぱなしたり、コンボに組み込んだりといろいろ使える技。強化版は隙がなくなり、無敵になる
ローゼンベルギー B版は当身で取ると少しのフレームだけこちら側が有利になる。D版は相手に向かってエネルギー
の塊を発射し、大ダメージを与える
ブリザードブレイド 特殊追撃判定。強化版は威力が1になってしまうが追撃時間が長くなるので様々なところで
コンボのつなぎに使える
クライマックス 特殊追撃判定。ダメージアップに使える。強化版は威力が5あがる
フルスロットルアタック 地上で簡単に火力を取りたいときなどにオススメ。C版は発生がかなり早くなる
ノアの方舟 特殊追撃判定。当てると相手が浮くためそこからさらに追撃が可能。

☆ピックアップ☆

立ちD 相手が浮くようになったので立ちAなどで追撃ができるように
しゃがみA ガードさせて有利なため、ここから投げていく
ジャンプD ノアちゃんといったらこれ。判定が鬼のように強い
ドラゴンソウル 今作は壁張り付き時間がのびたため、かなり凶悪になった
ノアの方舟 前作よりコンボにつなぐのが難しくなったが、浮きが高くなった
ために最大コンボダメージはのびた

□参考コンボ□

2A>目押しC>Dローゼンベルギー>Aブリザードブレイド
画面走限定 JD>2A>目押しC>Dドラゴンソウル>2A>クライマックス
2A>目押しC>Dローゼンベルギー>Cブリザードブレイド>フルスロットルアタック
画面端限定 JD>2A>目押しC>ノアの方舟>C>Dロゼンベルギー>A>Bドラゴン
ソウル>Dローゼンベルギー二回>2A>Aクライマックス
inserted by FC2 system