ここは原作である小説がダウンロードできるページです。

注意点!

1、原作はまだ完結していません。現在製作中です
2、誤字脱字が激しいです^^;心優しく読んであげてください
3、作者自身若干忘れてる点がございます。設定ミスも多少ありますが心優しく以下略
4、小説とは言えないほど文章が稚拙ですw文章の伝わりにくさは心優しく以下略
5、それでもオッケー!って人は読んで見てください!



読み方は連番がふってあるので、なんとなーくわかると思います。

読むとレクイエムが100倍楽しくなるらしいと何人かの素晴らしい先人たちが言ってました!
是非是非この機会に読んでいただいてレクイエムワールドを知っていただきたいです!
内容は笑いあり、涙ありの長編ストーリー!実はわりとシリアスだったりします・・・た、多分シリアスです

原作一括ダウンロード

ゲームに出ることが確定しているキャラで、現在バージョンにいないキャラクターの見た目

五神です

五霊獣です

ほかにもアルモスアリエッタや神龍などがいますが、現在まだ公式にカラー絵がないのでまた今度(汗)ラクガキの段階ではあるんですがねぇ^^;

inserted by FC2 system